beauty care’s diary

元美容部員兼コスメオタクが美容について語ります。

SHEINで購入したコスパ最高のアイテム5選💫

元美容部員兼コスメオタクのかえでです🐻💕

 

 

最近バタバタしていて久しぶりの投稿になってしまいました💦

ようやく落ち着いたので引き続き投稿頑張ります!!

 

 

さて今回はSHEINで購入したオススメのアイテムを5つご紹介します🙌🏻

 

 

全て1000円以下で買える超コスパのいいアイテムなので見ていただけると嬉しいです☺️

 

 

1 マルチファンクション メイクオーガナイザー  594円

蓋付きでホコリを被らず衛生的✨

 

私は左側にコットン・右側には綿棒とクレンジング綿棒・そして使い捨てのスポンジを入れています🙆🏻‍♀️

 

コットンは大判のものは斜めにしたり横にすれば入ります◎

 

100円ショップでありそうでなかったアイテムで、かなり使いやすいです👍🏻

 

ただ蓋はカチッとはまるタイプではないので、落として中身が散乱しないよう落としにくい場所に置いておくことをオススメします⚠️

 

 

2 クリア コスメティック収納ボックス 620円

こちらのアイテムはパックを入れるのにピッタリ✨

パック34枚収納出来ました✨他にもマスクケースなどの収納にも使えると思います◎

 

パック大好き民でたくさんストックがあるため、このケースを4つ購入して仕分けています🙆🏻‍♀️

 

私が持っているパックは全て入りました!メディヒールのパックがピッタリ入る大きさです👌🏻

 

棚に積んで収納でき、クリアケースなので外から何が入っているか分かりやすい所も気に入っています☀️

 

 

3 1個 クリア 使い捨て レンズホルダー 839円

コンタクトをたっぷり収納できる優れもの✨

 

私は種類ごとに分けて収納しています!

 

お出かけの時などにワンデーのカラコンを使用しているのですが、1箱分(10枚)がちょうど1列に収納できるので、種類ごとに分けても余ることなくピッタリ入ります🙆🏻‍♀️

 

カラコンは気分によって使い分けたいのでたくさん種類を持っているのですが、以前は箱のまま使用してて取り出すのに手間がかかっていたので、かなり使い勝手が良いです💫

 

 

4 3本入り スリーインワン アイライナー 90円

マスカラが瞼につかなくなる神アイテム✨

 

これは見つけた時に感動しました…

 

マスカラで下まつげを塗るときにいつも目の下についてしまい綿棒で取るという作業をしていたのですが、このアイテムの上のカーブの部分が瞼の下にフィットしてガードしてくれます👌🏻

 

上まつげも中のカーブを使用すると上につかないようにガードしてくれるので、マスカラが目周りにつくというお悩みをお持ちの方はぜひ使ってほしいです🥹💕

 

さらにギザギザの部分はコームとしても使用できるので、まつ毛をとかしてダマを取ることもできます👍🏻

 

100円以下で3つも入っているので、汚れたら気軽に交換できるコスパの良さも最高です🙆🏻‍♀️

 

 

5 3本入り メイクパフ セット 135円

触り心地がモチモチで、ファンデーションに使用すると毛穴が消える✨

 

まず3個も入っていてこのお値段は驚き💭

 

後ろに指を入れる持ち手があり、指が2本入る大きさです👌🏻

 

以前有名になった某モチモチパフと使用感もさほど変わらず、クッションファンデーションやリキッドファンデーションをこのアイテムで馴染ませると密着力が全然違います!!

 

崩れにくく毛穴も目立ちにくくなるので、ファンデーションの仕上がりが1ランクアップ🙌🏻

 

三角形のパフが目の下や鼻周りにフィットするので特に気に入っています💫

 

ただ少し匂いがしたので中性洗剤やスポンジクリーナーなどで洗ってから使用することをオススメします⚠️

 

大きさが小さめな分、大体のクッションファンデーションの中に収納できると思います🙆🏻‍♀️

 

 

 

以上がSHEINで購入したオススメのアイテム5選でした❣️

 

他にもたくさん気になるものがあるので、購入してみてよければまたご紹介します🙏🏻

現在お得なセールもやっているみたいなので、ぜひチェックしてみてください↓

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️