beauty care’s diary

元美容部員兼コスメオタクが美容について語ります。

Qoo10メガ割で狙っているアイテムについて語ります💫

元美容部員兼コスメオタクのかえでです🐻💕

 

Qoo10メガ割が27日までということで、今回は狙っている&新しく購入したアイテムについてお話しします🙌🏻

 

パーフェクトワンフォーカス  スムースクレンジングバーム

辛口で有名なLDKで4冠を獲得した大人気のクレンジングバーム❣️

 

SNSでバズっていて以前から気になっていたので購入してみました!

 

乾燥しやすい時期になってきたため、今使用しているクレンジングオイルをざらつきが気になる時、このアイテムを普段使いにしようと思います🙏🏻

 

使用して感じたことは、まずオイルクレンジングと大差ないくらいのメイク落ちでびっくりしました😳

 

馴染ませていくうちにすぐにバームが柔らかくなるので時間がかからず、W洗顔不要のため忙しい方も使っていただけると思います。

 

柑橘系のいい香りがして、ビタミンC誘導体が配合されている効果なのか洗い流した後に透明感がかなり上がりました✨

 

洗い上がりはしっとりしすぎず乾燥も気にならない個人的にちょうどいい使用感で、この冬はこのアイテムで乗り越えられそうです🙆🏻‍♀️

 

アイテムリンクはこちら↓

www.qoo10.jp

 

ここからは気になっているアイテムをご紹介します🙌🏻

 

2 クリオ キルカバー ザニューファンウェアクッション

 

こちらのクッションファンデーションは新しくリニューアルをしたとのことで、狙っているアイテムの1つになります💭

 

つけ心地は軽いのにマスクにつきにくく崩れにくいカバー力があるのに素肌感も残してくれるなどの口コミ見かけて、素肌が元々綺麗なように演出できるファンデーションが好きな私にはぴったりなアイテムだなと思いました👌🏻

 

しかも本体+レフィル+パフ3枚がセットでついてくるのでかなりお得ですよね🥹💕

 

崩れにくいファンデーションを探している方、カバー力は欲しいけど厚塗りになりたくない方、低刺激処方のため敏感肌の方などにオススメなアイテムだと思います!

 

アイテムリンクはこちら↓

www.qoo10.jp

 

イニスフリー レチノール シカ リペア アンプル

 

今話題のレチノールを配合した美容液です👌🏻

 

レチノールは敏感肌の方が使用すると赤みや皮剥けが起こる可能性のある成分になりますが、こちらは比較的マイルドな使用感で、初めてレチノールに挑戦する方にも使いやすいアイテムだそうです💭

 

効果としては毛穴が小さくなった肌にハリが出たざらつきがなくなりツルツルになったシワが目立ちにくくなったニキビができにくくなったなどと絶賛している口コミばかりだったので、かなり気になっています👀

 

口コミを見る限りリピートをしている方もかなり多かったので、愛用している方が多い人気のアイテムだと思います🙆🏻‍♀️

 

アイテムリンクはこちら↓

www.qoo10.jp

 

4 Laka フルーティー グラムティント

 

美容系YouTuberの方々がこぞって紹介していたリップアイテム💭

 

ずっと気になっていたのですが、カラーの種類が豊富で欲しい色がたくさんあり、永遠に迷っていてまだ買えていない状態です🤦🏻‍♀️

 

メガ割の時期に購入すると、2本目以降からは半額の割引が適用されてかなりお安く買えるので、今度こそ購入しようと思っています🙏🏻

 

ぷるんとしたつや感が特徴で、高保湿なのに密着力が高く落ちにくいという悪いところなしのリップカラーです◎

 

どのカラーも素敵で迷ってしまうと思いますが、ぜひチェックしてみてください👌🏻

 

アイテムリンクはこちら↓

www.qoo10.jp

 

5 d'Alba ウォータフル トーンアップ サンクリーム

 

こちらは日焼け止め・化粧下地・ライトファンデーションの効果があり、いろいろな使い方ができる多機能ベースメイクアイテムです🙌🏻

 

SPF値も最高値ある中保湿成分がしっかり入っているため、乾燥しにくく紫外線対策もできるので秋冬用にちょうど良いと思います!

 

私が気になっているのはピンク色のトーンアップタイプのものですが、肌に優しいタイプと色がつかないタイプもありました☺️

 

トーンアップと色がつかないタイプは美白ケア弾力ケアもできるそうで、幅広い年代の方が使用できるアイテムだと思います🙆🏻‍♀️

 

ツヤ感がきれい、伸びが良く保湿力が高いのにベタつきにくい、肌がもちもちになるなどの口コミが多かったので、乾燥しやすい方ツヤ肌が好きな方紫外線対策をしっかりしたい方にオススメなアイテムです❣️

 

アイテムリンクはこちら↓

www.qoo10.jp

 

以上が私のQoo10メガ割購入品&狙っている商品でした🙌🏻

 

ランキングにも載っている人気なものばかりなので、ぜひチェックしてみてください☀️