beauty care’s diary

元美容部員兼コスメオタクが美容について語ります。

元美容部員がオススメするQoo10メガ割で買うべきメイクアイテム5選💫

元美容部員兼コスメオタクのかえでです🐻💕

 

すでにスタートしてますが今回はメガ割オススメアイテムのメイク編をご紹介しようと思います🙌🏻

 

1 ラネージュ リップスリーピングマスク

塗って寝るだけ!翌朝しっとりプルプルリップケア💄

 

このアイテムは唇が常に乾燥しやすい私にとっては本当に手放せない必須アイテムです。

 

元々唇が荒れやすく、合わない口紅をつけると皮がめくれてきてしまうので唇の調子が悪い時の夜に重宝しています🙏🏻

 

塗って寝ると翌朝荒れが治まってしっとり柔らかい滑らかな唇になるので、乾燥ケア・皮むけケアにはバッチリです🙆🏻‍♀️

 

付属でチップもついているので手を汚すことなく使用することができます↓

シリコンチップで衛生面も安心✨

 

お値段もメガ割で購入すると1000円以下とかなりお手頃価格で、香りもいろいろ選べるので是非チェックしてみてください!

 

アイテムリンクはこちら↓

www.qoo10.jp

お値段は変わりますが公式限定企画セットも販売してました↓

www.qoo10.jp

 

 

2 クリオ マスカラリムーバー

するんと簡単にマスカラOFF✨摩擦なしでまつ毛に優しい専用リムーバー

 

このアイテムはどんなマスカラでもするっと溶かしてくれて、擦らず簡単にOFFすることができます🙆🏻‍♀️

 

前まではウォータープルーフのものだと専用のポイントメイクリムーバーで時間をかけて落としていたのですが、このリムーバーに出会ってからはかなり時短になり毎日愛用しています💕

この形が絶妙でつけやすい🥲

↑このようにコームの先がカーブしていてまつげの根元にフィットしてくれるので、他のマスカラリムーバーと比較して塗りやすいのもおすすめポイントになります◎

 

アイテムリンクはこちら↓

www.qoo10.jp

 

 

3 too cool for school シェーディング

見た目もおしゃれで可愛い💕

 

このアイテムは知っている方が多いかもしれませんが、色が濃くつきすぎないため失敗しにくく初心者の方にもオススメになります🙌🏻

全2色展開で肌の明るさに合わせて選ぶことができます◎

 

↑このように3種類のカラーが入っていて、私はブラシでくるくる混ぜてから使用しています。

 

私が購入した時にはなかったのですが、今はセットでブラシとポーチもついてくるとのことで、かなりお得だと思います🙏🏻

 

ダブルエンドのブラシで大小大きさが2つあるので、フェイスラインだけでなくノーズシェーディングも入れやすいとのことでした👌🏻

 

アイテムリンクはこちら↓

www.qoo10.jp

 

 

4 hince トゥルーディメンショングロウチーク

パッケージが可愛くて持っているだけで気分が上がります✨

 

このアイテムもかなり有名で、気になって購入したところ即追加で別のカラーを購入したほど大好きなチークになりました❣️

カラーもイメージ通りですごく綺麗です💕

 

まず、いいなと思った点はハイライト要らずの綺麗なツヤ肌に仕上がり内側からじゅわっと滲み出るような自然な血色感が簡単に手に入るところです🙌🏻

 

ツヤのおかげなのか毛穴が目立ちにくく素肌がとても綺麗に見えます✨

 

薄づき発色のため色の調節がしやすく失敗しないので初心者の方も綺麗に載せることができると思います🙆🏻‍♀️

 

自然な仕上がりがお好きな方に特におすすめしたいチークになります。

 

アイテムリンクはこちら↓

5000円以上で送料が無料になるため他の商品と一緒に購入することをおすすめします!

www.qoo10.jp

 

 

5 ミルクタッチ マスカラ

言わずと知れた名品マスカラ✨

 

もうこのマスカラは言うまでもなくと言った感じですがやはり最高なアイテムでした。

 

自まつ毛が伸びたような繊細な仕上がりで、ダマになることなく綺麗につけることができます🙏🏻

 

そして何よりも気に入った点は夕方になってもカールが持続しているところです😳

 

私自身まつ毛が下向きになっているため基本的にマスカラはしっかりビューラーをしてからつけても夕方には元に戻っていることが多く、そのたびにビューラーをし直したりしてかなり手間がかかっていました。

 

このマスカラはつけてから長時間経過しても、朝のようにとはいかないのですがお直しが必要無くなったので本当に感動しました🥹💕

 

ロング&カールタイプボリューム&カールタイプの2種類があり、どちらもやりすぎない自然な仕上がりなので、さりげなく盛りたい方にオススメのアイテムです👌🏻

 

アイテムリンクはこちら↓

www.qoo10.jp

 

 

以上がQoo10メガ割で買うべきおすすめメイクアイテムでした🙌🏻

参考にしていただければ嬉しいです☺️

 

こちらのリンクから売れ筋アイテムも見れるのでぜひチェックしてみてください↓

衝撃コスパモールQoo10(キューテン)公式