beauty care’s diary

元美容部員兼コスメオタクが美容について語ります。

元美容部員がオススメするQoo10メガ割で買うべきスキンケア5選💫

元美容部員兼コスメオタクのかえでです🐻💕

 

 

もうすぐQoo10メガ割が始まりますね☺️✨

11月中旬あたりに開催される予想と聞き、今から何を買おうかワクワクしています!

 

さて今回はメガ割でオススメしたいスキンケア&ボディケアアイテムを5つ紹介していきたいと思います🙌🏻

 

1 魔女工場 ピュアクレンジングオイル

累積販売数300万本!!美容大国韓国で最も愛されているクレンジングオイル

 

正直オイルタイプのクレンジングは洗い上がりの乾燥が気になるため苦手だったのですが、これはそのイメージを覆してくれた神アイテム💕

 

まず初めて使ったときにびっくりしたのが洗い上がりの肌のツルツル感とつっぱりのなさ💭

小鼻の毛穴のざらつきが使うたびに気になりにくくなり、たまにポロッと角栓が取れることもありました😳

 

メイク落ちも早くクレンジングに時間がかからないので、時短ケアにもオススメです。

 

香りはレモンとオレンジが混ざったような柑橘系で私はすごく好きな香りでした🍊

 

自然由来成分が配合されていることもあり、肌の調子が悪い時でも刺激感なく使えて荒れることも一切なかったです◎

 

テクスチャーがサラッとしているので馴染ませる時の摩擦も全く気にならず、何より4プッシュしっかり使っているにもかかわらず全然減らないです…笑

 

Qoo10でもランキング上位に入っているアイテムなのでご存じの方も多いと思うのですが、まだ使ったことがない方は是非試してみていただきたいです🙏🏻

 

アイテムのリンク貼っておきます↓

www.qoo10.jp

 

2 魔女工場 ガラクエッセンスシートマスク

とにかく潤う!万能美白マスク

 

これがないと不安になるくらい大好きなパックなので、メガ割の時には30枚ほどまとめていつも購入しています🙏🏻

 

個包装で袋の中に液がたっぷり入っていて、美白マスクなのに保湿力がかなり高いため乾燥肌の方にも安心して使っていただけます。

 

使用後のくすみがパッと飛ぶ即効性と、その透明感が翌朝まで続いていることにもかなり驚きました👀

 

私は週1〜2回のスペシャルケアとして使っているのですが、翌朝のメイクのりが抜群に良くなるので大事な予定の日の前に使うのも👍🏻

 

メガ割で早く売り切れてしまうことが多いので、気になった方は初日に購入することをオススメします!!

 

このアイテムは送料がかかる場合が多いので、そちらだけお知りおきください⚠️

 

商品リンク↓

www.qoo10.jp

 

3 アヌア ドクダミ77%スージングトナー

肌荒れが気になる方はこれ!!マスクによるお悩み解決してくれます◎

 

私の肌は元々ニキビができにくく、生理前や疲れが溜まってホルモンバランスが乱れた時にポツッとできるタイプなのですが、マスクの擦れで頬の赤みが常に気になっていました💦

 

そんな時に出会った化粧水がこれ↑

即効性があるわけではないのですが、使い続けていくうちに頬の赤みが引いてきて一本使い終わる頃には生理前のニキビもできなくなっていました。

 

お水のようなサラッとしたテクスチャーで、浸透も早くお風呂上がりの火照った肌をひんやり沈静してくれて使い心地も最高でした💕

 

夏は毎日使っていましたが、さっぱりした使用感なので秋冬の乾燥しやすい季節ではニキビや赤みが気になったときにお助けアイテムとして使おうと思っています🙏🏻

 

今からの時期は後に使うスキンケアを保湿力高めのものにすると乾燥も気にならずに使えると思います🙆🏻‍♀️

 

商品リンクはこちら↓

www.qoo10.jp

 

 

4 VT CICAカプセルマスク

洗い流すタイプの毛穴ケアマスク

中に個包装のカプセルが10個入っています。

 

洗顔後水気を切って顔に塗るのですが、10分〜15分後に洗い流すので私は湯船に使って動画を見ながら時間を置いています🛀

 

毎日のクレンジング・洗顔では落としきれない汚れがこのアイテムを使うことで一掃されて、

毛穴のざらつきや詰まった角栓が目に見えて綺麗になるのが本当に嬉しい…

 

泥の成分が配合されているので吸着力はしっかりあるのに乾燥知らずのしっとりもちもち肌になります✨

 

しかもCICA成分が配合されていて赤みや肌荒れにも効果的なので、マスクで疲れた肌の回復にもぴったりなアイテムです◎

 

商品リンク↓

www.qoo10.jp

 

5 FANCL ボディミルク ブライトニング&エイジングケア

1本3役!保湿・美白・エイジングが叶う欲張りボディケア

 

このアイテムの推しポイントは、季節や好みに合わせて量の調節ができて使用感を変えられるところです☺️✨

 

スーッと馴染んでベタつかないので夏は軽めにつけると服にくっついたりすることなくサラッと快適に過ごせます👍🏻

 

冬はしっかりめにつけるとエイジング効果のおかげかハリと弾力が出て肌がもっちり柔らかくなります。

 

紫外線は服を着ていても通過して肌に届くため、年中美白ケアができて保湿も持続するので私の中ではなくてはならない必需品になっています🙏🏻

 

単品と2本のセット売りもあるので、たっぷり使いたい方は2本セットがお得でオススメです❣️

 

単品↓

www.qoo10.jp

2本セット↓

www.qoo10.jp

 

長くなりましたが以上がQoo10で買えるオススメスキンケア&ボディケア5選になります。

参考にしていただければ幸いです🙌🏻

下のリンクから公式サイトに飛べるので、いろいろなアイテムをチェックしてみてください🙆🏻‍♀️

衝撃コスパモールQoo10(キューテン)公式

 

次回はQoo10で買えるオススメのメイク品アイテムをご紹介します💫